2011年1月21日金曜日

生きていたO?ニュートン?ジョンの元恋人!米NBCがメキシコで発見

 [eiga.com 映画ニュース] 歌手で女優のオリビア?ニュートン?ジョンの元恋人で、2005年にナゾの失踪を遂げていたパトリック?マクダーモット氏を、米NBCが雇った数人の私立探偵がメキシコで発見した。

財政難のニコラス?ケイジを元恋人が起訴、巨額を請求

 マクダーモット氏は、長年にわたりニュートン?ジョンと交際していたアメリカ系 rmt メイプル
韓国人で照明技師。05年6月30日、カリフォルニア州サンペドロから出港したチャーター船で釣りに出かけて以来、行方がわからなくなり、ニュートン?ジョンが捜索願を提出していた。船に乗り合わせていたほかの乗客や乗務員も気がつかないうちにいなくなっていたという。

 湾岸警備隊は、捜索後におぼれ死んだ可能性が高いと報告。しかし、マクダーモ rmt Dofus
ット氏が自ら失踪を計画し死を装った疑いもあったため、NBCの報道番組「デイトライン」が昨年、捜索隊を編成し滞在が疑われたメキシコで潜入捜査を行っていた。

 そして捜索隊は先週、マクダーモット氏のものと思われるIPアドレスから身元を確認、本人を発見したことを発表。所持していた書類や声紋から本人に間違いなく、太平洋沿いの街で名前を変 rmt Atlantica
えて元気に暮らしていたという。マクダーモット氏は詳細について多くを語っていないが、代理人は、本人がこれ以上捜索やメディアに追われたくないと希望していると声明を発表した。

 マクダーモット氏は96年にニュートン?ジョンと交際をスタートさせたが、のちに3万ドル以上の負債を抱え破産し、失踪の少し前に破局している。死を装った失踪は、息 rmt アトランティカ
子に15万ドルの生命保険が下りることを目論んだものではないかと見られている。

 ニュートン?ジョンは本件に関してコメントを避けている。

【関連情報】
? オスカーの呪い?主演女優賞のサンドラ?ブロックが、浮気した夫と別居
? ライアン?フィリップとアビー?コーニッシュが破局
? おしどりカップル、スーザン?サランドンとティ
ム?ロビンスが破局
? リース?ウィザースプーンとジェイク?ギレンホールが破局

引用元:水晶の意味、効果、パワーストーン、天然石、アクセサリの通販専門店/TOPページ

0 件のコメント:

コメントを投稿